大黒屋 鹿島田店 | 日記 | 2018年ラッキーカラーは大黒屋カラーだよ(*^_^*)

☆☆ オレンジ色の看板でおなじみのチケット大黒屋です ☆☆ 丁寧な接客を心がけています ☆☆

Top >  日記 > 2018年ラッキーカラーは大黒屋カラーだよ(*^_^*)

大黒屋 鹿島田店 の日記

2018年ラッキーカラーは大黒屋カラーだよ(*^_^*)

2018.01.08

今日はあいにくの冷たい雨。
連休最終日はちょっと寂しい一日です。
でも、まだまだ今年は始まったばかりなので、元気出していきましょう!
ラッキーを呼び寄せるべく、縁起を担ぐかたも多いと思いますが、私もその1人であります。
早速ラッキーアイテムやラッキーカラーを調べてみました。
じゃ~ん!なんと☆オレンジ・ゴールド・シルバー☆で、大黒屋そのもの。\(^^)/
アイテムはキラキラしたもの。こちらも(^^)V
今年のラッキースポットはうちで決まりでしょう。
てな戯れ言は置いといて、お財布は12月から2月に変えると良いというのはよく言われています。
金運UPを目指している方は、ちょうど買い替え時。
(資金作りに今年のラッキースポット大黒屋にお越しください。(^^;))
そうそう、ラッキー待ち受け画面は羽を広げたクジャクだそうな。
よさげな画像、貼り付けておきますので、よろしければお持ちください。


大黒屋 鹿島田店    ☆
☆川崎市幸区下平間 144-46☆
☆  TEL 044-524-7631  ☆
☆営業時間 10:00~19:00 ☆
URL http://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000198

2018年ラッキーカラーは大黒屋カラーだよ(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ江東枝川  シェキャム ケバブ  ふとんのにしなか  good sleep  あうの鍼灸院整骨院